お勉強 プライベートの話

パンダとピラティス(笑)

更新日:

東京に来て4日経ちました。

夕方講義が終わって急いで向かった先は...

パンダ(笑)

これはでかいヤツでお目当ては間もなく中国に帰っちゃうシャンシャン♡

あーん可愛い💕

パンダレンタルって名目でお金を中国に...とかあるけどさ。やっぱりコロコロしてて癒されるわー♪

と、癒しタイムも取りながら。

 

学ぶほど、深いな、ピラティス。

 

身体を動かしながら、「あーこれは股関節が痛いあの人にいいなー」とか「これは産後ゆるんだ骨盤底筋群の回復にいいなー」とか。

みなさんの顔を思い浮かべながら受けてます。

やればその場で骨格が変わるのを感じてもらえるはず!

 

全員に取り入れたい!エナジーテラピーとピラティスが同時にできるとこなんてたぶん日本でウチだけよ😏

エナジーテラピーで血流をあげて、暖めてから、ピラティス。

これはカルチャーやジムスタジオで受けるヨガの何倍も意味がある。

しょーがないのよ。スタジオレッスンは1回の単価が低いから人数入れないと成り立たないからね。

でも思い返してほしい。

そのインストラクターは、あなたの肋骨の向き、呼吸、細かく見てくれてる?あなたのレベルや目的にあったポーズをチョイスしてくれてる?

もともとケガをした人のリハビリのためにはじまったピラティス

身体が固い人も痛みがある人も、ぜひチャレンジして欲しいです。

 

大丈夫!わたしができてるんだから(笑)

 

マンツーマンでしっかりサポートしていきますよ。

施術にピラティスを組み合わせたメニューに変更した方は、すっごい気持ちがいい!

シャキッとする!背が伸びた!

ってお客様の声の見本のような(笑)感想を口にしてくれます😁

 

さてわたしはというと、前に突き出していた肋骨がだいぶ収まってきて腰が楽になっています。

このまま基本に忠実に。胃をちっちゃくしていきたい😝

 

11月もご予約が埋まってきました。

再開して、待ってましたーとばかりにご予約くださる方はやっぱり大事にしたくなるのが人情ってもんです♪

来年もっといい年にするために、しっかり軸のある身体を作っていこう♪

ホントに変わるから!やったもん勝ちです。

-お勉強, プライベートの話
-, ,

Copyright© tao~body&mental tuning~ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。